さくら通信10月号(162号)について

10月号(162号)掲載の9月データ報告について、
前月比の表現に誤記がありました。

2ページ「2020年9月の電話相談 データ報告」1行目
(誤)前月8月の315件より21件増加しました。
(正)前月8月の315件より21件減少しました。

上記の通り訂正いたします。

寄付者様ご紹介 【株式会社トラストネットワークス 様】 2020年8月31日(月)

2020年8月31日(月)

株式会社トラストネットワークス 様より
寄付を頂きました。

日頃より当法人の活動にご理解ご協力を賜り、
心より感謝申し上げます。

寄付者様ご紹介 【株式会社グランド商事・アドバンス 様】 2020年7月30日(木)

2020年7月30日(木)

株式会社グランド商事・アドバンス 様より
寄付を頂きました。

日頃より当法人の活動にご理解ご協力を賜り、
心より感謝申し上げます。

寄付者様ご紹介 【株式会社 ライズ 様】 2020年6月22日(月)

2020年6月22日(月)

株式会社 ライズ 様より
寄付を頂きました。

日頃より当法人の活動にご理解ご協力を賜り、
心より感謝申し上げます。

2019年 事業報告書について

リカバリーサポート・ネットワークが毎年出版している事業報告書の2019年版が完成しましたのでご報告いたします。

今回も、PDFのダウンロードができるようになっております。
問題ギャンブリング知的情報サービスセンター」の専用ページよりダウンロードしてご覧ください。

  • 2019年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2018年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2017年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2016年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2015年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2014年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2013年 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2012年度 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 2011年度 リカバリーサポート・ネットワーク ぱちんこ依存問題電話相談事業報告書
  • 【2011年度 英語版】 RECOVERY SUPPORT NETWORK Data Report 2011

2019年だけでなく昨年から引き続き、2018年~2013年、2012年度、2011年度、2011年度英語版のPDFがダウンロードできます。

★2019年 事業報告書は、当RSN法人会員の皆さまおよび関係機関の皆さまに順次
お送りさせていただきます。

取り急ぎ内容をご覧になりたい場合は、PDFのダウンロードでご覧ください。

発送のご希望やお問い合わせについては、事務局までご連絡ください。
TEL:098-871-9671(平日9時~5時)

e-mail:お問い合わせ 事業報告書